熱烈バイヤー薬師寺を知っていますか

昼間の車窓から見る景色はぴかぴかしていました。
阪急京都線で梅田方面へ。鉄橋の下を見れば淀川。深緑の樹脂みたいな波に太陽光が反射します。
天気がいいのと、降ってわいた余暇にわくわくしたせいかもしれません。
今朝も森山直太朗みたいな頭で何とか起きてバイトに行きました。怪訝そうな目で見られました。
髪型のせいじゃないらしい。どうもシフトに入っていなかった模様。
責任がフライ。守備が譲り合ってボールはグラウンドへ、そんな感じの気まずさ。


プライスレスな休日は久しぶりでした。外がいっぱい見えた分、あんまり内を省みず。
夜の暗さは外部と私を遮断します。鳥目なもんでよけいにです。んじゃきっと、昼が遮断するのって。
極端な昼光性も、夜行性も、いただけないなと思ったわけです。どうも環境の影響を受けやすいので気をつけなければなりません。
お昼ごはんに「キムチサンドイッチ」なるものを食べたほか、探しているイメージに近い香水を見つけました。
香木にありそうな匂い。仏壇のある部屋の匂いです。ラストノートを待ちます。