次のレベルまであと20ページ必要じゃ

カツ丼に願掛ける人はだいたい負けて馬刺しを食べるのです。そうであるにしてもだ。カツ丼で卒論、もおアクセル踏みっぱで完走したい。
お勉強の燃費が悪くって、摂取カロリーと文章量が比例する性質。書き終える頃には体重に有意差出てるかもしれません。被験者内要因だから対応のあるt検定ね。ああ統計嫌いだ。数学じゃ抜けない。


進行状況を「勇者の名前が決まったくらい」と例えた人ってマギさんでしたっけ?遅ればせながらクリアおめでとう。
僕の方、まだですよ。フロッピーにセーブしつつ家とガッコの往復です。まだ1往復ですけども。
人生にも続いていくテーマを選んだ方にお辞儀。ロマサガ的卒論といえよう。書き終わってもあなたの冒険は続くのですね。