ダミーシステム起動

初めて記憶が飛びました。うちから歩いてカラオケ行ったよ、んでまた飲んだようん覚えてる。
…それからどした。
プリキュアを選曲したけど歌えたのだろうか。グループ魂まではしっかりしてました。
気付いたら家で雑魚寝です。朝だよと起こされました。喉にも下腹部にも違和感無かったんで、悪いコトはしてない模様。
一応ご迷惑をおかけしなかったか聞くと至って普通だったといいます。普段どんな普通なんでしょう。
シダックスのスタンプも増えてました。私は会計時にカードを出したのだろうか。ここに押せ、と示したのでしょうか。
脳には謎がいっぱいです。


夕方より仔雅ちゃんに型を取らせてもらい、明日のクリスマスショー用衣装を製作。うちのミシンは足踏みスイッチです。ボビン式の下糸を面倒くさがらなければ、このタイプはとても使い勝手が良いです。
5時間かけてエロトナカイが完成。明日はヒール履いたサンタ様より動物虐待を受けてきます。きゃんきゃん、ばっちりけものがるわ。