金15万円也

バイトの忘年会は25時からで、端から欠席するつもりでいました。月曜25時って火曜の1時じゃんよ。ごく常識的に嘘ギレします。
ふざけた色のペンを持ち出欠表に寄ると、Rちゃん出席に丸つけてました。
Rちゃんはなあ、可愛いんだ。同じトレーナーを10年くらい着てるんだ。リアル古着ファッションで関東弁。図工が得意な23歳。
みっき、行きまーす!
そのうえ店の経費らしいです。先述の前ではどっちでもいいんだけど。


泣き上戸は初見で焦り、雲丹蟹食べて水割り飲んで、彼女の横に行ったのはデザート片手の頃でした。恥ずかしいんだってば!
2人っきりにはしないでください。文脈無視で、別に君のこと好きじゃないからとか言ってしまいそう。
暴走前に店員から閉店コール。セーフです。


断る理由を無くす人より、乗りたい理由を作る人になりたい。引き算も足し算のうちでしょう。