ワンオブサウザンド

デザートはトーラク。春雨は龍口食品。烏龍茶はサントリーがコンビニの定番です。
ついメーカーを見て選びます。ハズレはないぶん、大きな当たりもありません。
不確かさ、偏り、紛れの中に光るもん見つける喜びは、堅実さと両立できないのでしょうか。
あまから手帖に燃えない所以はそこら辺にあると見た。


成年誌のギャグマンガには発掘感があります。ゲノム教えてくれた君ありがとう。
阿佐ヶ谷腐れ酢学園は買ったわ。今日教えてもらったのがきっず・とれいん。早く読みたいです。
生の口コミは強いですね。言葉は発する人に依存(ミチルさん)しますけど。有益な自己顕示に繋げたい。


ローソンでSAVVY(スイーツ特集)、dancyu(牡蠣)、ヤングガンガン(創刊号)を購入。
中綴じは広告が切れないため苦手ですが、エヴァンのチョコの記事にやられました。300円の宝石。2月を外して楽しみたいお菓子です。
ヤンガンて略ならいいなあ。予想したとおり嗜好に合いませんでした。とにかく創刊号に弱いです。ゴツボ☆マサルがちと気になります。