同じものをもう一つお付けして

眠いのも身体がだるいのも、原因は寝具です。
エア○スペースベッドの不調は数日前に書きましたが、ここ何日か空気の抜けが早くなっています。
起きたら腰が沈み込んでくの字に。体の要だけあって重いのですね。買いなおさな。


次はイ○ースコープ(内視鏡付き耳掻き)が欲しかったのになあ。資金繰りです。
仔雅ちゃん、通販代金を見積もる夢は本当になりましたよ。


思い返せば通販一家です。カタログハウスのデ○ンギオイルヒーターで暖まり、メディ○ル枕で睡眠し、○田養蜂場のローヤルゼリーを飲まされた高校時代。○ェリシモの会は子供編除いて全部言えたかもしれない。
一人暮らしをしてからはプ○イムTVショッピングに化粧品関係、安い家具も探しました。
上記はほんの一例に過ぎません。


手を前に伸ばしてバーを持って揺するやつ、試したいと思ったら実家が買っていました。すでに玄関の靴べらとなっていました。
828の香酢もあったっけ。
正月の帰省が楽しみです。今度はナニが増えているやら。


あのねあのねラナパーはいいよ。人が持ってるんだけど、活力なべも良さそうよ。
ほかにもねえ…