ソファで一泊

いいねいいねー

駅を降りてさあ、差別を無くしましょうって掲示してあったら勘ぐりませんか。
飼い主が糞の始末をって書いてたらソコが人気のマーキングスポットなんでしょう。
世は人権週間だそうです。よくわかりません。同じだけの人権って具体的にどのくらいなんでしょ。判例から考えるしかないのかな。
理不尽な何かが降りかかった時、自身を可哀そうって言うと変な収束が起こります。そんな時はまだ怒っていたい、できたら笑っていたい。逃げ道と切り札は最後に残しておきたいのです。
不条理なことってそうそう多くはないと思います。まだ経験してないだけでしょうか。


イベントのオープニング映像を撮影しました。学校用上履で人様の頭を踏んづけるという内容です。
踏まれる側は慣れてるけど踏む側の言語が難しい。慣れない台詞は無理が出るのでちょっぴり書き換えました。
短時間で役作りができるようになりたいっす。