しんどいときのアジアン頼み

サウナ大東洋からバイトへ。このコースだとお昼は決まってSUBWAYのサンドイッチになる。
昼頃に湿気でまとまったパンが好きです。ブラックオリーブは多めに入れてくださいね。


ごくたまにいい仕事ができると心の内で咆哮するほど嬉しい。この質が通常値になり、いつか超えていけることを企んでやみません。


本格インド料理Hira…バイト関係の方から教わりました。新大阪か西中島南方から徒歩5分の位置にあるインド料理の店。2400円の夜コースは飲み物(ビールやラッシー可)・好きなカレー・ナンかライス・タンドリーチキン・シシカバブ(つくね状)・サラダのセット。タンドリーチキンが良くて、こんな美味しい焼き鳥食べたことないぞって思いました。マトンカレーはタンシチュー並の軟らかさの羊肉がごろごろ入っていて、上に乗せられたショウガと青唐辛子(たぶん)が味を締めています。昼はもっと手頃なようです。
参考URL:http://www.geocities.jp/y_yas_50/other-gourmet-hira.html