過去完了同属嫌悪

昼過ぎ、友人から久しぶりに電話がかかってくる。
「俺さあ、最近無言電話と会話してるんだけど」へ?
相手は言葉を一切喋らないそうである。そこで発案したらしい。
「出す質問に、イエスならプッシュホン一回、ノーなら二回押してもらうの」
ピッ、ピッピッという返答方法。答えたくなければ押さないのだと思う。
電話じゃないけどどこかで似たものを読んだ事があったような…で、お相手の目星は付いてるの?
胸に手を当てたら両手じゃ足りない人である。やめとけやめとけ。


ミチルさんの授業のうるさい人たち、すいませんが君らのようにケツの穴でっかくないのです。
どうか私の幸せのために90分間黙祷してくださいましね。