お手すきの方ございませんか

CLUB D'Cのオープニングパーティーへ。来客も多いけどハコも広い。ママになった紫穂様は貫禄たっぷりで挨拶に回っていました。
ショーの後はお手伝いで初めてカウンター内に立ちました。周りの姉さんとっても高嶺です。
皿洗いでも立ってりゃオーダーされます。ついかしこまりましたけど、わたし今しがたシェーカーの構造知ったとこですよ。実技はおろか学科もまだですよ。
無責任と罵ってください、研修中と書いて辱めてください。パフォーマンス寄り切り寸前、追い込まれれば追い込まれるほど口角上がって目尻が下がります。
最近遠ざかっていた類の労働が気持ちいい。ホールのピークってこういうのでしたね。


ウイングの皆様も遊びに来てくださる。初めて守るものができた男の子は可愛いと思った。
チクビンゴは流行るんですか。S君の膝を割ろうとするも、全力で拒まれる。アイアンメイデンめ。