良いコピーは酒より効くから

ウイングホールのゴールドフィンガーに出演。衣装のセーラーはブルセラで購入、どなたかの青さをお借りしました。セルフプロデュースはむつかしいですね。
私の後に出た自分BOXさんがとってもツボだった。過激さと純粋さをまとめるキャラの立て方が素晴らしい。ファンになったと激しくジェスチャーしたら、床に足で線を引かれた。ぐすん、こっからダメなんすか。


打ち上げは例によって白木屋へ。今日裁判所から手紙が来ちゃった人と飲む。母親に泣かれたらしい。手紙はもちろん回し読む。
ハクがついたじゃん。言っちゃえよ西のひろゆきって。二番煎じでもウケるよきっと。
「歴代の彼女からね、男は大きさじゃないって言われ続けてるんだ」隣の某さん。
酔うわ今夜、ああ、寝てないんだった。タクシーすません難波まで。