ロマンティックください

仔雅ちゃんと三宮で一晩明かす。マギさんも加わりカラオケへ。
途中一人抜け出して別のカラオケボックスへ行く。別に、2人がビジュビジュした歌を1から100まで歌うから、ではない。覚えちゃったよ唄えるよミヤヴィもばくちくも。マギさんも私が散々歌うからファーストガンダムを覚えていた。相互リンクだね。
今日の目的は金曜に歌う曲のカラオケ音源を録音することです。アニメのEDというマイナーなとこが載っている機種で、録音機材を備えた所を探さねばなりません。三宮山側を攻め立てます。
店員A「DAMには載ってませんね」
店員B「シダックスにはJOYがあります」
店員C「ジャンカラには機材がありません」
何かつナニかつなんですか?ドラクエ発売前だっつうのに深夜にリアルRPGです。変質者を避けるため、移動はBダッシュ推奨。
「ところで何の歌ですか?」
ドラゴンボールのEDです。あははじゃねえんだガチなんだ。
個人経営の店舗も回ってみる。階段を昇ったところに小さなカウンターがあり、店員が座って寝ていた。
すみません…返事がない。すいません、微動だにしない。爆睡である。面白いポーズをとってみる。反応がない。夜這に近くなりそうなので退散する。
気を取り直してもう一軒当たる。どうもエレベーターが止まらないので看板を見返すと、長い間ありがとうございました、になっていた。今ご愛顧したいんだなあ。
落ち目で引き際なカンジがしたので、怪我しないうちに尾を巻く。


帰りはマギさんの新居にお邪魔する。まっさらなお部屋に飲みかけた焼酎を残してきた。


トミーズ…JR三宮よりもうちょっと東側高架下のパン屋さん。阪急高架下にも支店あり。昔懐かしい味のパンと、塩味の効いたデニッシュが好き。
参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0501/WV-KOBEX-7RAOC001.html