たこ焼きの新しい冷まし方を見つける

ホラー汁

shiho様と撮影。着物に縄かけて押入れや浴槽に収まる。そのあと金曜オープンのCLUB D'Cを見学しに行きました。
ほかにもいろんなコトしたんですよと将軍さんにアピったけどいまいち妬いてもらえませんでした。エコマーク仕様で暖まろうというのが虫のいい話ですな。
リゾットってなんやねんと叫びながらたこ焼きにプレイピアッシングする猫舌の音さん。水っぽいチャーハンですと説明する二枚舌の私。洋風おじややろがと突っ込むおやじ。
あやしい踊りでキャッチのお兄さんを攪乱し、ラーメン屋でしめる。
笑いの沸点低い者が集まると、ばよえんばよえん連鎖して麺がすすれない。


阪急梅田駅にあるあらうま堂。ラーメンも美味しいけど、焼豚丼(小)はラーメンスープがついて250円ととってもお得。さらにはキムチ・メンマ食べ放題です。
参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0304/WV-KANSA-4DBKT001.html