あと二、三手先を

今の自分どっかで見たぞ。何だこの懐かしい許せなさは。
ああ、あれだ…山田玲司の描く主人公だ。嫌悪していたものをオートマティックになぞっていた。
うわあ気持ち悪い。割り切るかい?いや読み返そう、現時点の違和感を確認しよう。
山田玲司はバイブルでしょ」元カレの元ネタだなんて最高最悪っすね。


おいおいウテナですか?あんな青臭い女子を気取って少女革命でも起こす気かい。
僕のなりたいのは王子様じゃなくてアンシーですよ。
でも所詮、ウテナはアンシーを、アンシーはウテナを切望するのよ。


「いつかは愛するようになるものとして憎み…」by.ミチルさん(孫引き)
理解してるんです、素直になれないんです。今飲み込んでも丸々出てくるんです。
うおお、体育会系になりたい。