食べんのエロいって再認識しました

ウィタセクスアリスのショーをみるため、バイト後は緑橋へ。
ハン君の生音とのコラボで奥行きが増していた。shiho、音、将軍のキャラクターの違いが際立った良いショーでした。
音さんはポテトフライを3〜4本まとめて食べるような、投げやりな色気がある人です。表情が、テンションが、くるくる変わって心配になるけど魅力的です。いつ何もかも放り出しそうな感があります。インドで何を見たんですか、バニーガール着てください、ラーメン食べに行きましょう、もうちょっと親しくなったら直接言います。
今日は彼女、黒のベビードールの上から自縛してピンクのフリースガウンを羽織っていました。


楽屋に入れてもらい、終電だから帰りますというと将軍さんと音さんが駅まで送ってくれました。ふたりお揃いの黒ベビードールで。
結構ですから!外寒いですし!お願い何か羽織れ…って言っても聞く耳なさそうな先輩たちです。
右腕と左腕を組まれて屋外羞恥のお散歩プレイ。なんで僕服着てるのに恥ずかしいんですか…せめて、せめて同じように脱がせてください。
「だめやでみっきぃ、夜道の一人歩きは危ないで。」
「この辺さっき露出狂でたらしいで〜」
いやいやいや、それ貴女ですから!残念!コンビニでパスタ買って、店員の姉ちゃんにフリースガウン開いたそうじゃないですか、アー!とか言いながら。
「オトコやったら温めて欲しかったなあ」
今度は混ぜてくださいね。


元役者さんから、殺陣は斬るより斬られる方が重要と伺いました。受け手がしっかり受ければ格好よく斬ったように見えるんだって。
shiho様とのショーではいつもフォローされっぱなしです。ちゃんと受けて立てるようになりたいです。


昼ごはん…カジャナのテイクアウトランチ。今日の日替わりはチキンカレーと野菜カレーで、前者を選択。焼きたてナンとサラダがセットされる。スパイシーなのにマイルドで食べやすい。
カジャナ参考URL:http://www.gurupita.com/clients/0002024810/detail