別冊別冊女性自身になっちゃうじゃん

ねぎま鍋をつくる。どろどろに脂の乗ったマグロと白葱を醤油・酒・みりんで煮る。
阪神百貨店閉店前のタイムセールに感謝。明らかに閉店後なのに売り尽くそうとする地方色が好きよ。


梅田阪急の吊り広告はJJ(光文社)と似た媚びっぽさがある。
流行に強制を添えてフレンドリーに提供する感じ。
気になるのは「はおりもの」です
やっぱりピンクが好き
聖夜のおねだリスト
男のコは、どれが好き?
“自分へのごほうび”はやっぱりジュエリーです(以上光文社)
クリスマスタイムが始まりました。
私らしく、彼らしく、ポスト結納返し
いいな、と思うのは、さりげなく、自然にオーガニックという考え方。(以上うめだ阪急
3ドア車両の梅田側に乗り込むと両方チェックできるので、気に入ったコピーを見つけては一日笑っている。
皇太子さま、おいしいオーガニックをありがとうございますってなにそれうふふ…
ああ文句言ってごめんなさいいつも利用させていただいてます、英国フェア2004も行きます、百貨店は神様です!!