まんじゅうこわい

shiho様大学潜入。案内人遅刻。すいません殴ってください罰をお与えください(嬉々)
さすが女王様、とりあえず浮いてました。大教室で異端でした。礼拝堂が良く似合いました。
タクシーじゃ有名人と間違われたとか、納得。


快楽にリンクする要素はそれぞれで、そこから先にもっとそれぞれがあるんですね。
東京フェティッシュ界の分裂は著しいもの。
でもなあ…自分のイメージと近くなるほど歯がゆさを感じてしまいます。
既に自己分析が出来上がった方の話を聞くと、まだまだ可能性に溢れる私は恥ずかしく思います。


「きつねどんお願いだ、いばらの茂みにだけは投げ込まないで」
確信はあるんです。