ここはどこ、って言いたかったの

今日のヨン様

起きたら漫画喫茶にいた。
デジタル表示で時刻を確認した後、ゆっくりと昨夜の記憶が戻ってくる。
あー、自力で辿り着いたんですね。オムライスとたこ焼きは無事血肉になってますね。
三本の矢って言うけど折れるとき折れるよな。
ひとりのほうがいい。限界まで戦えるじゃん。B5縦に括る輪ゴムくらいギリギリ引っ張れるもん。



おようふくやさんで帽子を試着する。
普通のニット帽。ボンボン付きのニット帽。鳥の柄入りニット帽。その他ニット帽。
だめだ。どれかぶっても、心身の都合で被らされてる子供みたいになってる。
半端丈のズボンもむりだ。白靴下とコーディネイトしかねないもん寝起き。
僕の前に道が出来ないよう、黒い服着るんです。



本町のカフェにてなかたに亭のケーキ(マルジョレーヌ)購入。
これはケーキではない。おいしいのって期待とイメージを凌駕していく傾向がある。
店番の白い犬は眠たそうでした。
シェ・ワダ御堂筋カフェNEWS(なかたに亭ケーキ取扱店):
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0501/M0027010458.html