はい、目の上でざっくり

気付いたら3ヶ月近く髪を切っていない。前回のポイントカードが7月の日付になっている。
最近なんかおかしいと思ってたんだ、自然に乾かないし頭重いし。
気候のせいか脳みその質量増えたんかって期待してしまった。
WHI○E HOUSEのフ○ダさんにお願いしている。
セット苦手ですドライヤー使いませんでもほどほどにしてほしいんです…
で、予想以上に仕上げてくれる。
だいがくせーなんですかー、サークルとか入ってないんですかー、彼氏いるんー?
とかしない人だ。黙って切る。たまに自分のことを、喋る。
「パーマは髪質に合いませんから、やめましょう」
「かけることはできますがすぐに取れます。カットで何とかしましょう」
ああ。好きです好きにしてくださいって言いかける。だめだ、それは言葉の暴力である。


ごきげんで明治軒に入ると、頑固そうな親父さんがフライパンを振っている。
バーのイベントでは、現針職人、元てきやのお兄ちゃんがたこ焼きを焼いている。
一日でたくさんの仕事人を見た。