ジョリーとはんぶんこ

すごいおべんとうを見つけた。
バイト先のスタッフがおなか空いたと言うので、テイクアウトすべく、一番どり西中島店へ行く。地下鉄1番出口を出て吉野家の2件隣くらい。
テンカラ弁当 750円を3つ購入。唐揚げが16個入っている。
一折に16個です。48個の唐揚げがテーブルに並んだ。
黒いプラスチックでできたスタンダードな弁当容器に、ご飯のところはご飯、あとは全部唐揚げが入っている。唐揚げの量がすごい。唐揚げがすごい好きな人にはすごい食べて欲しい。
「唐揚げは、好きですが」と言われる。普通の好きくらいじゃだめだ。
恩を着せたら、自分用モスバーガーを食べつつ見守る。
関係ないが、唐揚げをあげてもいいくらい好きな人がいたことがある。

明日はブルマでエロトマニアです。僕の精一杯の自己分析をかましてきます。