北風と太陽

decor2004-10-10

将軍さんとエロトマニアにゆく。
HEP前待ち合わせ、ジャケットを脱いだ下には、重ね着を要するアウアアを一枚で着てらっしゃる。彼女特有の色気が、匂い立つっていうよりにおう。むんむんする。遠くからでもわかるの。
「人と話すの、一週間ぶりなんだよね」ファーストアタックボーナス、しょっぱな牽制を食らう。ちなみに普段着、と聞きコンボ成立です。
はだかのおねーちゃんをいっぱい見ました。むかし男の人だった女の人もいっぱいいました。
エロ催眠術師コーヒーポットが、メリハリある語調で女の子を脱がせまくる。AVの世界から女の子だけトリミングしてきたようなステージが展開される。あの人に実演販売されたら限りなくピンチだ。
ロフトちっくな2階に興味津々、びあんの振りして上がれば仕切りナッシング。修学旅行?…そんな感じ。
奥の方では場の主旨に合った男女が数組、手前はただの談話ゾーンとなっている。抜けた空間で空気の色にグラデーションがかかっている。奥濃ゆい。
一応談話ゾーンに着席。あけっぴろげの居心地の良さについて語り、ベリーダンスの指導を受けた。将軍さんのお腰は異様に動く。ダンスフロアで外国人を負かす。絶対他の生き物が入ってるんだ。
おんなんこを複数でいっぱい弄っていて、上で普通の会話が繰り広げられてるのが妙に自然でした。
「お仕事何してはるんですかー」「あんあんああああ…」「堂山の○○でねー」「へーえ」
合コンみたいでした。女の子は肴だったみたい。可愛かったけども。つい性差と絶頂感を観察してしまいます。
ブルマーでコスプレコンテストに出場、8位を戴きましたありがとう。商品はエロDVDです。