ゆみこちゃんになりたい

ホムンクルスとつゆダクが読めたらいいんです、すまないね、連休で君は今日までの命なのに…
と、手を合わせてコンビニのスピリッツを立ち読む。
殺し屋1のが良かったよ?朔ユキ蔵も少女ギターを弾くの方よね。商業誌だから仕方ないのか。クドカン関係ないじゃん(山田玲司
仏ゾーンよね。あやつり左近よね。BLEACHも前作がいけてたってば(強いて言えば読み切り)
幕張に純情パインはどうした?!
スティール・ボール・ランも掴めないし…冨樫さんは月イチでいい。
桂正和のがえろいよ!だんぜん!
ジャンプ休業してたけど、赤丸だけでも読もうかな、なんて。
花とみつばちは読むけどハチミツとクローバーは読まない。
画太郎せんせいと岡田あーみん水木しげるさん。は…スタンダードというより古典。
いつ出てるのかわかんないのは伊藤誠新井英樹田丸浩史(女の好みがうすた京介に似てると思う)…古賀亮一…。
記憶量の乏しいみっきに福本伸行は、辛い。片山まさゆきが限界。西原理恵子はある意味限界。
ヤンマガいって、シガテラとゲンと俺チェキ。
盆にはバカ姉弟実弟に「私の理想の姉弟観」とすすめてきた。
弟の本棚を非公認に覗くと、阿部川キネ子と町野変丸を見つける。てめえ。それらはお姉ちゃんの欲しかった本だ…
ジャンプが二冊っていうかドラクエ先に越されたっていうか、くっそう。河原で芽生える友情の心持ち少々。
正月には、SABEも買っといてね。