街以前

笑笑ってモンテローザ系列だったんか…。まんが喫茶ですこやかに睡眠をとったのち、最近群民から島民に降格しなすった仔雅ちゃんを引率し、
おおさかなにわ朝のウォーキングラリー
道頓堀から堺筋へ。黒門市場じゃおじちゃんマグロの解体中、パジャマラマ持ち帰りたいなあ、タニタ2千円まじっすか。
古物商の文脈のなさが好きなの。小さな差異に埋もれない、すべてがキュアキュアに際立つクドさ。ドンキの原点チラ見したかしら。
上海新天地から西のイェルサレムでんでんタウンを闊歩。通天閣が見えたらそこからはちょっと遠慮。手前に線引く。女子供だもんよ。仔雅ちゃんにはアレがアレだからって、木津は今度にしよおね。
道具屋筋を抜けてなんばパークスへ。長屋からいきなりのY軸出現です。池袋からプリンが出張してました。ナジャヴ・ナンジャはいわばペリーよ?みんな気をつけて!!
心斎橋筋を北上。長堀側改札でばいばい。
ん。めぼしいどこも開店してなかった。
ごめんこうゆう大阪しか知らなくって。天満と京橋と淀川区しか連れてけなくって。
北海道展が小さな引っ越し便。阪神→大丸→阪急ってあんた… ついていきますよ?