はったりが形になった人

チョコと逆チョコをありがとうございます!一番最初にくれたのは行きつけのファミマのおっちゃん


みちるさんお目付けの女子飲み会が、2月14日に執り行われました
年中行事を見失った名門私立女子大生(OG含)が21人集まってしまいました
みんなかわいい。懸命。ぶっ千切れている
リキュールをジュースで割ってるのが現役生です
「手酌はだめっ!」ってゆうのが社会人です
腐女子を隠して婚約したばかりのAさんが注いでくれました
実家に呼んでも自室に入れないのが隠蔽のコツだそうです
ドウジンシってなに?とゆう姿勢を貫くそうです。近未来の人妻頑張れ


いやあ本当にできた子ばかり。飲み物が足りないところを見計らって注文してくれる
船頭多くし供給が需要を上回り続けます。あれよという間に当卓へピッチャー5杯と冷酒が寄せます
僕は隣席に固まったみちるさんとえぴおさんと無理心中を決め込みました(ごめんなさい)
アルコールと肝臓の戦いよりデシリットルと胃の戦いです
減ったら注ぐ。減ったら注ぐ。柄杓を持たせるなら次から底を抜いておくといいと思うよ
みちるさん本日の着こなし…出版記念パーティーにご出席な感じ(まあ有り得る)
えぴおさん本日の着こなし…趣味はアウトドアよく行くショップはパタゴニアな感じ(嘘八百
異業種交流です
気が付いたら自室ベッドでブーツ履いたまま寝てました。アメリカナイズだ


翌日は知人の結婚パーティーにお呼ばれしました
「平服でお越しください」 そんな事言って平服だった試しはないと信じ、気張ってスーツ着て行きました
会場内はほぼ平服でした。新郎に至っては半裸です。あれ…?
演者・進行共に何かすごいいいもの見た感が。おめでとうございます
傍目に見てても楽しそうでした。一生笑ってください。陳腐ではございますが、おふたりの幸せを願ってます