食事は足し算補助線はセンス

暑中見舞い駆け込み

日常メモ散砲弾
ペンを取り替えてみたら肩凝り治るわ仕事捗るわでえらいことです
パイロットのノック式はノックの感触が良く最後まで使いきれる
ユニはインクの粘度が良くヌルッと書ける
サクラは色がいいのがある
アス○ルの安ボールペン書き出し非滑らかにして憂鬱
お手元の環境革命です


缶ビール(姦ビールて変換されました淫乱な携帯だなあ)を6本飲んでもへらへら寝るだけですが缶コーヒー3本飲んだら吐くわ頭痛のグロテスクです
実際そんなに飲んだことはありません。劇物に認定してほしい
向き不向きです。仔雅ちゃん(飲酒以外オールOK)と分業したらいいんだ


手に持てるには制限枚数(残りは神様のぶんて設定らしい)切りたくないなら切れるものからスマイルで打つべし打つべし
エゴ溢るる何切るはいつか手牌が膨らみきって焦るのだろうな
無難に形式聴牌取りにいってた頃より覚悟が据えたでしょうか
買掛を潔く払う(であろう)ひとつ上野知人を見てぼくの債務もそろそろ危険かなーと思いながら少しの永遠をだらだらしています


ラブやん(8巻)は前巻までの中弛みが限界でストーリー展開始まってて盛り返した
適齢期のモラトリアルラブってすばらしい


引き続き電/王とウテナと、秋からネウロを見ると思います
電/王映画@梅田
敵を挑発してから猛烈華麗に走り去るキザイケメンのUさん
ヨソのオトコに料理が美味しいと褒められてつい喜んじゃうDさん(DV慣れしている)
激怒する本来のパートナーYさん
他人の頭部で輪投げをエンジョイするRさん
変身したヒーローより頭数やっつけた生身のヒロイン
なんや非常にかわいい男の子(子役)が出てきた
っていうのを覚えております。
レイトショーだから大きいお友達いっぱい。終了後のエレベーターはたくさん乗り合わせて終始無言(寛容な気まずさ)
皆さまじぶんの年齢と行動に自覚を持っていらっしゃる
ブルクを出れば淀川花火後でいまだ浮き立つ梅田
狂っているのは僕か世界か。次の駅は過去か未来か
僕も世界だが過去も未来じゃない→僕の世界かつ過去の未来だ
正解は【の】→論点はP
Pそれ以上動かないでください


ビレバンで目にした怒らせかたのDVDおもしろかったです
ちょっとおもしろいものを特性ある空間に置いて更なるシュールを引き出すってゆう絵画や舞台の枠っぽい機能がびればん
ニコニコ動画はたぶんそれの亜種です。ユーチューブとは腹が違うのです
ガチャピンチャレンジとピタゴラスイッチ購入しかけた。店内放映ずるい
無造作に置かれてるビリーは高いのかお安いのか。前倒しの混乱が起こりかけます
不用品ほど宝に見立てるお見積もり空間。やはり数は力です
努めて冷静に町野変丸を2冊買いました
使えると言えばまあ
使えないと言われてもまあ
よそはよそうちはうちでしょ


悪魔のジョージア1本で午前5時まであと7分
今週末より盆のため帰省します