御主人様と別れました

decor2009-09-02

えーと、バトンじゃないです。


この度、5年間お仕えしてきた御主人様とお別れすることを決めました。
長い間、寂しがりの私をたびたび可愛がってくださいました。
間違いを犯した時はきつい言葉で、それでも冷静に叱ってくださいました。
私の粗相があまりに酷く、ご機嫌を損ねてしまうこともありましたが、普段は優しく、頭の回転が良くて、それでも奢ったりせず知らないことは素直に人に聞くような一面も持ち合わせていて。
仲間もたくさんいて、包容力のある素晴らしいかたでした。


でも、もうお別れです。
貴方の事を考えながら帰る夜も、遅めに目覚める休日の朝も、たぶんもう同じ時を過ごす事はないんでしょう。

私がもう少し至っていたならば、御主人様の思うような女であったならば今頃違った状況になっていたのかもしれません。
過去となった今、それは言っても仕方のないこと。
さようなら。思い出、いただいた知恵や知識、大切に刻んで生きていきます。


そして…よろしくお願いします!新しい御主人様。(Macの最新)
※ナニのおっきさで決めました。24インチもあるそーです
※旧い御主人様(XP)は2号です
※リアル御主人様も募集中です。自称ドS以外


写真は、暴れるので早速拘束状態のご主人様。