恋とホームレスは甘酸っぱい

ほうぼうにたいへんお世話になり長期間ロンドンパリだった心持ちが輪郭を合わせてくる
関係者には毎夜記憶をリセットされたしというくらい感謝しています
今生で願い事が3つ叶うなら1つはこの世の七味から麻の実を抜いてもらうとかでいいかな
空きメモリに小さいながらの侘寂が住んだので育成開始し、
もうちょっと空いたら他人のバックアップをプライオリティ(笑)決めて録っていこかなとおもいます


るんるん歩いていると変態に遭うのはいつも通りです
金曜日はちっちゃい通り魔さんでした
阪急を降り幅のある道で追い越された際膝の裏辺りに故意っぽいバッグの感触×2
不自然に追い抜き前を歩いてゆくおじいちゃんをつけてみれば
・女の子のいる方にボストンバッグを持ち替え事故を装って膝に当てる
・スカート着用者をメインターゲットとしジーンズにはあまり興味を持たない
・やり方にスマートでない欲望が滲むため被害者は多少の不穏さを感じる
とゆう結果に
うーわあと思いながら見てるとあからさまな女子中学生にも同じ事を仕掛けたので
偽善を振りかざしやられたぶんくらいの快楽を戴く
「ねえ、私から数えて3人目ですよね。鞄の持ち方には気を付けた方がいいとおもいますよぅ」
おじいちゃん慌てて宝くじ売り場へ、捕まっちゃめだよ身の振りと立ち回りをあれするんだよ


日曜日は常習犯
目的地手前で少しいい車に乗った訝しげな中年男性が「嫌がることはしない御礼をする」と話しかけてくる
要約すれば自慰を看て欲しいが(玄人の)予定調和では勃たないから素人に乞うているとのこと
悪い話じゃないしたぶんそれなりに真実なんだろうなと思ったけれどあまりに営業トークが出来すぎていて食欲も沸かない
「お気持ち痛いほど察しますがお断りします」とゆって「2ふん!1ふんでいい!」という先方を振り切る
もっと面白くしてよ。ベランダに身を乗り出して花火する女のほうが金払ってもついて行きたいよ
ビールを飲んでるほうがましだよ。次の土曜雨が降ればレインコートで大笑いするんだよ
ヨーグルトを備えて神戸市で待機してくれるとこにいきたい
美味しいものだけ食べたい