脳と肝臓を煮沸します

一週間前ですがイブは苺ちゃん主催クリスマスパーティーでした
今回もUGグループお世話になります


集合場所には河下水希も舌をまく豪華面子です
このパーティーがすごい!2007です
回復専門と見せかけてメラゾーマとか回復専門と見せかけてマヒャドとかもっとたちの悪いのとか総勢10名
仔雅ちゃん(現虜さん)などラスボスの形相です


世俗的には聖夜と呼ばれ街人口の男女比が均等な夜です
性夜の間違いだと思います
割れ目に妥協して和了る子あり
不幸にも両家和が判明してわたたする娘さんもいらっしゃいました
苺ちゃん>>>>>越えられない壁>>>一般人彼女
どこを見回しても負けた気がしません


忘年会も挨拶回りも済ませてこれより帰郷。今夜は実家で葉書とK-1です
今年の大枠は定職・引っ越し・ペットでした
食べ納めはタント(塚口)の神パスタと道(東通り)の神チャーハンでした
来年一先ずの目標は半透明ゴミ袋で出せる生活をすることとカードを持つことです
ではでは皆様良い年の瀬を。