ノアールめんそーれ

みっきは にげだした!
しかし まわりこまれた!
LRボタンから人差し指を離す時がやってまいりました
A型が日頃お使いになるAボタンを押さなければ進めなくなりました
もうメス(X)だかオス(Y)だかドス(B)だかわからなくなっちゃって
こらそこ手首にBボタンしないのー
WJ・スーファミ絶頂世代です


新作タバコを吸う夢を見ました
清涼感と香り辛みのバランスがとても良かったです
あー吸ってしまった!と思って起きるのです
非喫煙者なのに


30代 女子とうたうか In Red
5年後には40代女子とか言いそうですね
15年後には60代女子じゃんか(チロル算
それではいったいいつ女性になるんすか
成人でしょう、一献と、誰にも言いませんよカードで親から貰った身体の時効をこそっと教えてください


ある日の梅田、知人らがわー全身痣だらけだとか話してるのを耳にする
どしたのと聞くとみっきにも痣をつけてあげるー!と言う
それ返事ではないよね。この女子の脳内展開はどうなったのでしょう
知り得る限りのあなたはエスエムのご趣味も猟奇・めんへる・恋愛等なんかの傷だいすっき刹那主義子でもないですよね


何を考えてるのかわかんない人は怖いと思っていた時期がありました
個性にヒトの皮被せたような化け物を数体見たらかなりどうでもよくなりました
わからないということに過敏にダメージをくらっていたらきりがありません
放置しても時が来れば生まれます


さて目の前では娘っこが痣をどこにつけよーと言っている
どうやるか知らないけど、体幹部ならいいよ(隠せるからね)
じゃーめくってーと言うのでああ平手で打つんかなあと思い背中をめくりあげる
背中じゃやる気でない!と怒るので腹側をぺろんとめくりあげる。すーすーする。なんだなんだちょっと痛そうだ。
これで手で打つんじゃなかったらどうしよう。何使うんだどうするんだ。あっちょっとどきどきしてきた
娘さんはにはーっと笑い手を上げようとはしません
そしてそのまま腹部に近付き口づけを…しようとなさったので顔ぐわし掴んで引き剥がしました
それ痣って言わない!痕っていうよ!吸い玉うっ血など願い下げです


はっと我に返ると、車内とはいえ梅田の真ん中で下チチ(に本来相当する部分)出してぼくはなにしてるんだろう
落ち着けー落ち着け自分
流されちゃいけない。流されちゃいけない