電車斬り

祝日は床に臥せます
省エネモードです
はじめまして!メタボっていうブランド名で洋服とか作ってます☆
嘘です
現代病を以て世に認められるなんてごめんなさいです
反発力を以て確立してますなんてゆるゆるです
紫を着ると変態にピンクを着ると発達障害に見えますけどやめません


壊れて2ヶ月ピクリともしなかった空気清浄器へ派手につまずく
足の指を打ち付けうずくまった瞬間ピッと聞こえ運転が始まる
故障かな?と思ったら今昔なんのその
奥さん壊れた旦那は積極的に叩きましょう
翌日急遽に喫煙者が泊まりに来ることになり伏線回収しました
綾を感じたときほっとします


支えられたいって大騒ぎする前に支えてみればいいのに
自社株ならプラスが出るまで持ってればいいじゃん
悩み事なんていつか小話になるのに
調和したらご唱和ください


日曜晩はエロトマニアです
スタッフの優秀なイベントほど裏方の存在感を感じません
失って初めて気付くの逆はまた真です。皆様ありがとうございます
完結してる露出者は許せてクレクレの露出者は不快です
バー勤務時は素敵な露出者に恵まれていました
t○○君のt○○なら是非また拝見したい


「オタクのプライドの高さとニート歴は比例すると言われている」by喧嘩商売
彼の方の新装開店にカラフルな花輪を贈ろうと思います