コニチワアカチャンー!

恥肉晩餐会おつです!ひさしぶりのへんたいイベントです
黒絵の具を女体脹脛からニーハイ上まで伸ばしてゆくショー(そこだけ記憶鮮明)を見ました
将軍さん(師)はびちびちびっちの変態でした。しかし一見あばずれていても粘膜桃色の雰囲気がそこはかとなくあるある
変丸のゆみこちゃん(師)もそんなかんじ。すごいな
どうもせいりが来ませんが不純ではなく不順です


聞くところによると4文字アニメが流行っているんだそうです
EX.らきすたぽてまよ
略語っぽい並びをそのまま正式名称として最初からつけてるやつです
ミニモニ。みたいなかんじ(ミニモーニング娘。というユニットは存在しない)
まあふつうに名付けるんでもその前にあだ名や略称を想定するよね
後からこりゃ失敗だわということになりかねないからです
うまいこと成功した例 ポケットモンスタープリント倶楽部丸の内ビルディング
こりゃ失敗だわと思う略称 マンキン/ケツメ/ファッキン/キンターズ(全部わかったら遊ぼう)
氏名が読み仮名で4文字の人は最強。