2007 おうたむ訴愁

性癖に貴賎はない。(貴)賤を望む性癖保持者にも貴賤はない。てわかんない人は貴くないから

つまり「俺ドSだもん」を流行らせたい

流行らせたい=廃ればいいと思うよ

自称Sと、メルアドの長い人と、SNSダイアリー更新回数の多い人と、あと白い服を好む人はあんまり信用しないことにしてます。例外はあります



摂食行動は時に口淫的要素を含んでいる

生肉、刺身、生卵、生若布、讃岐うどん、ざる蕎麦、おこわ、なめこ、自然薯、蓴菜ババロア、蒟蒻ゼリー、マカロン、チョコレートトリュフ、プラリネ、栗の花の蜜(イグレック定番)

うどんは口内マッサージだとさと○お氏も著書に記していた!

身近にオクラで食(物)フェチに目覚めた方がいらっしゃるので思いだしました

萌えを掠めながらエレクトするくらいをフェチという解釈です

・存在の異なるものを経口より取り込み、過程を踏んで自らの構成物に到らしめる

・空腹中枢の活動や様々な思念により反理性的で浅ましいとも思える食行動を取る

にもうふふってします

こういった一人語りは街中歩きながらあの女の方が尻のラインがアレで好みだとかぶつぶつゆうのと同族です。ジャンルの相違です

話は変わりますがもう画数を利き手で感じない時代ですね

話は戻りましてごはんだけ一緒にする関係はある意味でセックスフレンドなのかもしんない



培養液のなかの綾波レイを液ごと流れるプールに放流したようなイメージ

すがっても押し流される、手を繋いでも頼りあえない、黒い笑いは安息であり解決ではない
ほぼ毎日、踏み切りをひとつ越えて出かけています。何回かに一回は横からなぎ倒すように走る電車に立ち塞がれます

人としての軸をリセットできる数mを前に今まで何をしてきた、と自問すれば、いつか受けた教習の話にスライドさせる

不真面目に生かされたならいつか不真面目に殺されるんだろう。お早目の覚悟を備え付けましょう


エチュードに役柄が足りないので中の人にお姉さんキャラをつくろうと思う

黒髪巨乳ウエスト細め腿太めのスペックで。秋の打開策です