左の方が大きい

帰って倒れるか帰らず遊ぶかが続くと半期に一度ほど体に力が入らなくなる
いいタイミングで台風が来たから早帰りして10時間睡眠。
翌日もオール回避して10時間睡眠。
翌々日だめ押しの6時間睡眠。
寝過ぎた。冴える。


朝方どこからか呼ぶ声で目が覚める。
「おーい…」えっと。
ぼくは一人暮らしだし昨夜は鍵閉めて寝た。飲んでも酔ってもいない。
「おーい おーい…」えっと。
ベランダにも部屋のなかにも人らしきはいない。ドアの外でもない。
どうも階下の声らしい。ひとまずあんし…
「おーい・おーい・おーい・おーい・おーい・おーいおーい・おーい・おーい・おーいおーい・おーい(数分繰り返し)おーい・おーぃ」
えっと!
「おーい・おーい・おーい・おーい・おーい・お・おーいおーい・おーい・おーい・おーい・おーいおーい(数分繰り返し)おーい・おーぃ」×6〜7セット
なんだーやっべーやっべーと思ってたら終わった。何だったんだろお。
リアルボイスの目覚まし音かも、という優しい着地点を想像する。
着地点に期待かけるとマリオみたく落っこちるんすけどね
信じたいものは大概まぼろしでじぶんに都合良く聞こえることはパフォーマンスだあね
今度の仕事こそ続けるよとか、近いうちに足を洗うつもりとか、来月は楽になると思うとか、あなたが決めていいのよとかね
そんな来週には歯医者行ってくるみたいなリップサービスで逝きたくない
右往左往すんのも楽しいんすけどね西瓜割りみたいでさ


オペラ座@四季のチケットをいただきました
舞台装置がはやいきれいすごーい!暗転する毎うふふうふふ!てする。場転!もっと場転!やはり階段はさまになるよぎんちゃんっ
てしてたら場転のないシーンで寝ました
ワンシーンが長かった。痴話喧嘩をオペラの旋律にのせて…デリケートな廃人がねちねち愛を唄っていた
ついヒアリングモードに入る偏差値世代に歌詞カードとウィキペディア
シャンデリアはアトラクションのように落ちてきたよ
きれいすぎてまとまっていてディズニー映画かなにかかと


SEで、サーファーで、相変わらずネタ率最強の兄さん。
空腹時の設定が特に高いそうだ
居酒屋へ行き、オーダーで締めの飯ものは先出しか後出しかと聞かれた際には、その店員の目をじっくり見たのち一呼吸置いて
「可能な限り早く持ってきてください(ビブラート)」てゆう(きらきらしている)
うなぎ丸々一匹の棒寿司がいたく気に入った際には、皿を片付けにきた従業員に、それはもうこぼれんばかりの笑顔で
「もう一本。(ビブラート)」とゆっていた(きらきらしている)
きれたお銚子か瓶ビールでもつけるかのようです


頻出語句が「引越しすんねん!」と「夏コミ何着よう!」のえぴおさん
えぴおさんの周りにはいつも夏休みの雰囲気があります
どうやら当人を中心としてドーナツ状に夏休み的空間が展開されているようなのです
パプワ君みたいな感じです
引越し先と有明にもいきますよ夏休みが


配牌が悪いのはデフォだよねー(笑)今日が未来の黒歴史よねー
てゆってワインを飲み交わした人と1ヶ月の仮登用契約を結びました
がんがれ1ヶ月。をちします


アメリカ村三津寺会館1階のラーメンやさんが素敵です。
女子が案内してくれました。からふくとか辛福麺とかいうところ。