檸檬にテロは起こせない

「あげないよ!」「いらないよ!」

店を潰すのは経営者です
自分を潰すのは自分です
誰かのせいではありません。


女子とランジェリーパーティー略して乱パ
「あのねっみっきっ、こないだ○○さんからスゴいこときいたー」
粒揃いの変人さんのお陰で大概のスゴいには耐性ついてる…なんて思い込みは粒揃いの変人さんに都度ひっくり返されていくんすよ
日々此拡張也

「育乳ブラっていうのがすーごーいーぽいのー
脇とか背中とかの脂肪を移動さしてムネに盛ってくるらしいのねっ。××ちゃんも寄せられるよってゆわれたの。
けどわたし脇とか背中に肉じたいがないよう(155cm40kg)てゆったらねえ」
うんうん
「でも二の腕にあるからいけるわよ。てゆわれたの」
…え…えええ…?テラゲルマン…
信じる信じないは別として、腕から胸へ寄せるという発想がなかったことを恥じよう
胸を潰すのは下着です
遺伝のせいではありません(仮定)
買いに出ようかなあ


龍さんはトトロの謎を追求し徹夜で4回見たあと瞳孔開いたような声で電話してくる
起きてから仕事まで4時間あればドラクエ3を最初から始めてクリアする習慣がついている人。狙ってやれる事じゃない


「机がやばいくらいかわいくてなあ…だから俺は有機を愛せるように…木を愛せるようになってん…」
と語る兄さんは深夜にアウトバックなUKカフェでざっと見1500kcalをかっ食らう
ビーフパテとポテトに刻みオニオンに大量のクリームソース
そのうえ添えられた厚切りトースト(バター塗布)を摂取する光景についに耐えられなくなったえぴおさんが
「見せるな!あっち向いて食え!」と怒っている


au夏の新機種を繁々と視察するぶうそさんは店員さんに「auですか?」と聞かれて
「いいえドコモですすいません」と謝っている


僕はSuicaの代わりに部屋の鍵をかざす通れない
潜在意識が帰りたいのか…?