テンション爆age店長さん

社会に出てなおさら意味不明なできごとと戦いの日々です。
ステータス異常でダンジョン歩いてるときほどモンスター遭遇率が高い気がするってゆうかそおゆう感じです。
まあなんか来てもカービィー気質なのでとりあえず丸飲みします。
体質もミーハー変化ピンクのまんまる。魔人ブウとどっちが早かったかな。


えーと理解し難いものとの遭遇についてなんすよ。僕ジベタリアン世代。こないだ見たポストジベタリアンは凄かったのですよ!
じょし が あまがさき某ショッピングセンターの女子トイレの  『 洗面台 に 座ってる 』 のです 。
手・・・!手はどこで洗ったらいいの!!おネいちゃん体育座りやめろぱんちゅ見える!!えへへ尼崎クオリティwww
座ってつるんでた二人がヤンキー&真面目女子だったのでナイス組み合わせに納得はしたんだけども。


変をもっとへんでオブラートしてごっくん。
一歩引いて見れば、周りにEGGなどものともせんよなずば抜けた不思議さん多いじゃんか。
それに比べたら御手洗占領新女子などたいしたことない。うん。
スピリチュアルでオカルティな女子との日常会話では、怨念や式神といった言葉が飛び交います。
最初はうはおつしてましたものの慣れて麻痺して「ふーん、見たんだ」な具合でござます
そおゆうの見えませんがあっていいっす。へたな不安煽らないよう僕んとこに及ぼさないでいてくれれば。
くわばらくわらばことなかれ


判断基準のないものは他人に乗っかるんです。調べようが何しようが僕に起こらないことは不明なんです。
例えばビニール袋の中身を酸素や窒素だという人がいればそうなのかなと思ってみる。
おんなじで、不都合等の原因を霊だという人がいればそうなのかなと思ってみる。
見えないもの感じないものはないものではないようです。
生理痛とか便秘とか花粉症とかは私になくても世の中にあるっぽいのです。鈍いぶんは想像力の問題です。霊も。
想像を走らせて目指すのは思考停止の境地って変なはなしだよ。生きる権利と死ぬ義務なんつったら元も子もないよ。
そういや別れるのが目的で付き合うような女子がいたなあ(でも一生懸命ですてきだった)なんて思いつつ。
聞いて慣らされてる常識がどっきりだったら恥ずかしいじゃんと日々びくびくしています。
釣られてみる?みんな騙すなら面白く仕立ててね。
ぬかちゃんちにテルミンを見にゆこう。機械にむかう指揮者さんは足でなんか操作してるんじゃないだろかちゃんと確認しに行こう。