前半にっき

みっき は バスをつかう をおぼえた!すばやさが1あがった!


いちにちめ
月初めの金曜はおいしい会合。
みちるさんとみちるさんの息のかかった女子計13名でタオをジャックしました。
「皆様制服かかわゆい服で」ってゆったらすげえすげえすげえ集合体が形成されました。
柳桜ちゃん姉妹が若草物語で、Wロリータが愛いさで黙殺するようなスタンドを佇ませてて、仔雅ちゃんと同じく仔雅のめぐみちゃんがプロパー&スタッフ割引のBPNクオリティで、みきさんがアフロじゃなくなってて、しょうこさんがベルばらで、えぴさんがフィギュアで、みちるさん(38弱)が現役正統派で、黙って立たせたら一番ふつうに見える芸大生ズが喋らせるとアホさ変態エネルギっしゅで、風牌対子4つと花牌4枚て感じでした。


キャラが被るとわっさわっさなのでピースナウ・アマテラス・コムサボーイでベタおりしますた。
振ったら怖いんだよ誰に当たっても満貫あるんだよおお。
いちごちゃんに被せてでも御覧なさいドラ18くらいでぶっ飛ばされますよ。
出くわした客がか弱く厳つい集団へびびって早々に出てゆきます。ご飯は相変わらず美味しかったです。


二次会はダフネですよ。えぴさんゆびさんおつです。
普段勤労者カラーを感じないひとが働いてるいとおかしさ。
ねえ前世で付き合いありました?てくらい迅速に馴染むめぐみちゃんはノンアルコールです。
めぐみちゃんはきっとこころとからだと肝臓が柔らかいと思います。
みちるさんが「エズラがあるーエズラ!」って頼んでたので真似して飲んで未練たらしい話。(※ここから愚痴)
元職場の改悪(主観ね)は、気にしない方が得策と知っていてもいがいがするし。
先細って逝くなら早くいけよお願いしますよ。あなたがたの可哀想さに係数をかけたい(但しα>1)
ただし空気はないものとする、で触れずにSATSUGAIしたい
出身校がピンサロに改装されてる気分。
時制は違えど場はあるわけで自分の過去が書き換えられてるようなイメージが被さる。
元連れに「私がつまんなくなったら捨ててね」ってゆったことあったっけ。だめだよそれこそがつまらん手前への保険。
「僕はこの先もずっとつまんなくなることないから安心して。」(知ってますよ恐れ多い)
某師ありがとう。その保険泣きながら加入します。
えぴさんちで起きたらみちるさんがいなくて仔雅×2が「帰るけどどうする」とゆいます。
待ちなさい。めぐみちゃん来なさい。はい隣に寝なさい。


ふつかめ
もるおさんがぷいぷいゆってて(おなか空いたの意)、えぴさんが「沖縄料理ー!うおーやちむんー!」てゆってて2度目の朝です。
ああ飼い主とペ(ry
泡盛は苦手!あぶらくさい!」(ちょっとわかる)
「やちむんいいあぶら!何のあぶら使ってるんやろ!聞いてみたい!」
えぴさんはあぶらに夢中です。
わたしわわたしわって言う人に限ってわたしがないですわ。楽しい楽しいてゆってましたかみっきさんのおくち…オウシット疲労っす一回休み。


みっかめ
明るい日曜日はバイトを休んでニートの職業体験です。


みっき は めがね をわすれた!しりょくが1さがった!