眠かったのごめん

DQN夫婦経営某バーの不当解雇問題について関係外者に相談の場を設けてもらう。・・・という酒席(ご飯会)


みちる「みっきさん式神を飛ばすんやって!!!」
どうやるんですか。
えぴを「わからんわー勝手に飛んでいくねん!」
それはあれです、運動の出来るヒトが出来ないヒトに擬音語で説明するのと同じです
だーとはしってここだとおもったらおもいっきりとべ根性論精神論自己けーはつ
僕は本を読んだら逆上がりが回れたんです。センセイ理詰めで教えてく れ な い か。


そんな駆け出しで、今日はおくすりの副作用で皮膚という皮膚がぽこぽこしているえぴおさんと
おいしゃの素質がないお医者さんにかかったばかりに口腔内がかわいそうなことになっているみちるさんとご飯でした。
口腔内がかわいそうな人のことを考えずに、酸っぱいものとか熱くて硬くておいしいものとかいっぱい注文しました。
おいしいね!ごはんやさんの素質があるご飯やさんだあね。職人が好き。なれないから。
ここ最近気付きましたが僕の好きな店は概してメニューバランスがおかしいと思います。


終電を過ぎる頃指まんちゃんが来て真っ黒い会話を抑揚の無い喋りで展開してました。
あなた萌えキャラ。目に見えてきょにゅう。おっぱいの大きい人は良い人。
そしてえぴおさんが(その場にいない)特定の人間に拒絶反応を起こすところを初めて見ました。
ありえへん!ないわ!てゆう和歌山語を使ってました。


「ほんとの私」(拒絶流行語グランプリ)は式神持ちな方々と比べてごく普通人なので、フットワークの軽さでもって戦ってこようと思います。
良いものを頂きましたお店自体には感謝してるんです。が。
ごめんですが、そのプラスは理不尽な不当解雇関連とは別件で、相殺できるわけじゃないんで、然るべきお仕置きプレイをとらせていただきます。
お仕置きされたくてそんなことしたんでしょー。んー?変態だね可愛がってあげる(てゆう土俵に立たせてくれたのはあなた)
どきゅんさんに絡んでも斜め方向の反応が来るじゃんか、まあ粘着とサバサバの比率を見誤らないよーに。
やることやって個人の不快をYUKAIに変えられればおけですの。うふふ、何しよう。おっぱいが膨らんじゃうな