苺100%ってあの娘のことだから

こんにゃくマンに似ている

隣り合う同僚からフレッシュな牡蠣の匂いがします。


言い訳になんないっすが、昨夜はネガネガしてたんです。すいません沢山飲んで。
美味しい焼き鳥に二千円札で払って。阪急の吊り広告外して。
柳桜ちゃんに生モノを与えて。からくり嬢のパフェに指突っ込んで。
新マネのおっぱいばっかり見て。えぴおさんの事が気になって気になって…
ご来賓の皆様可愛くて何か歪んでてとっても癒されましたです。みちるさん懲りずに呼んでくださりありがとうございます。


こないだからちょっと煮えてました。鼻の穴おっきいヒトに出会ったなら、真ん中ぶち抜いて大部屋にリフォームしましょうよお子さんも無事巣立って行かれた事ですしと営業始めそうでした。


妬いてるんすわ。撃ったつもりが討たれてしまった。別れ際向けられた眼差しは一番欲しかった類のものでした。
寂しさだけなら何も問題ないんすよ。一週間で腫れが引くんだから、暫く仕事で埋め込んでやり過ごせるんだし。
前を見るしかないくらい膝を送ってしまうのも解決の一つでしょう。


なんかもうどうでもよくなる物体がうちに来ました。さんきゅうタイミング。
「名古屋限定ういろうキティ」 ヤバいっす。サンリオはそれで良いんだろうか。