ETおうちにかえる

USJです。みちるさんとマギさんと仔雅ちゃんと柳桜ちゃんとからくり嬢と眼鏡っ子とツナギちゃんとユニバーサルシティ駅です。
久しぶりの集団行動だよ!できるかな僕。
海風が寒いので、早々に潜り込んだアトラクションはセサミストリート
エルモがバカでかわいい…。イマジネーションを喰って精神崩壊末期な笑いを撒き散らす赤いイキモノ。
仲間にイジワルされても疑うことを知らないイエスマン
こいつに褒められてもなんも嬉しくないだろなあ。けど、バカな子ほど可愛い説は否めないものですね。


名前の違うメガネをかけてスパイダーマンへ。みちるさんは見てました。写真撮影用の隠しカメラにばっちしピースを決めてました!!
2回乗ったのに、カメラがどこにあるんかわかんなかったぞ。
そして毎回、ビルから落ちるシーンでは、スパイダーマンありがとう!と本気で思ってしまいます。吹き替え声優ボイスが爽やかな彼です。


ファーストフード店で目頭を真っ白にし、時間帯で半額になる着色料入りビールを飲む。
日も暮れて一部の方断固拒否のジュラシックパークは5分待ち。冬+夜+水物でお客様みな妥当な判断だ。
座席は腰掛ける前から水浸しで、ひたすら寒いなか機械仕掛けの恐竜がぼんやりと浮かび上がる。
基地内(?)に入る辺りで私含む数名の尿意がエマージェンシー。さっき飲んだビールのせいか。
垂直落下時の安全バーが膀胱に直撃するのではなかろうか…という不安を語りあううち肉食獣ゾーンへ。
そろそろだ、頑張れ8の字筋、まあ万が一尿漏れしても尻は既に濡れてるし、いざ!
…身構えて落下すると、思ったより大したことなかったです。堅く構えちゃ楽しめないわね、恋愛も絶叫モノも。
お手洗い間に合いました。今日も人間としてセーフです。


バイト先の女子に復唱させられた呪文「キャラメルピーカンナッツはどこですか」を発動させ、お土産パシリ業務も完了。
うつのみ屋の独特な雰囲気で飲んで締めたのでした。


ああ…今日満席で入れなかった、堂山入り口焼鳥屋が気になります。また行きましょうねー!!