いちご100%

目覚めると知らない、天井。最悪だわ。
隣を見るとバイト(週末の方)先の女の子が雑魚寝してました。
はいはい、昨夜飲みましたわ。やんやで歌いにも行きましたわ。そこのらぶましーんから僕の時は止まってるんです。
そうそう思い出してきた、酒席に甘えて、あの子辞めればええねんゆいました。いや私が経営者ならね…ってのは置いといて。
…で、ここ何処。
A嬢「うーん…茨木…」
真っすぐ俯いて阪急京都線。僕の肝臓はマイペース。
一晩たってなお、からだのなかではビールと赤玉ととんぼの昼寝が喧嘩をしてる。
毎度ながら諸々の方々ごめんなさい。前回の大酒を知ってらっしゃる方から反省がないと呆れられました。


みちるさんのライブ中、残存アルコールで手ぇ震えっぱなしでした。使えないマネージャーですいません。
こんな体調時でも月曜のライブは楽しいです。だいたい一回はドキッとするトピックがあります。
助六の語源とっても気になります。ググる大辞泉ひいてみよう。
ああ、二日酔い激しく、いらいら倍増しておりますゆえ喋るのをおやめください。はい後席!
仔雅ちゃんが出動すると途端に静かになる。すげえなビジュメイク。


大学からの帰り道、月に一度のイチゴがいらっしゃったと思ったんですが違いました。
慌てて途中でボディピース買ったのに。アレをアレしてあれする画期的なアンネさんです。早く使ってみたいのになあ。
月のうち多少遅刻があっても、今はやましい心当たりがありません。止まったら違う意味で心配です。
健全に過ごせば不健全な心配を、不健全に過ごせば健全な心配を…ってややこいからパスパス。
不健全だろうが、倒錯はいくらしてもこっこできないっすよ。


仔雅ちゃんと柳桜ちゃんと西宮でフルーツケーキを食べ、ピアッシングで落ちてる抵抗力の為に念入りな風邪対策をしました。
それからジュンク堂へ。「ヒロイン危機一髪!」なる、マニアックな雑誌が一般流通しているのを見届け、バイト(夜の方)先で話そうと思いました。


あらしのよるにはや○いですよね!