200円ちょうだい

東日本は猛暑でした。マギさん昨日熱中症を起こしたと聞きましたが納得。
気候や台風は、いつも関西のお下がりを貰ってるかんじがしますです。お日様は西から昇るって有名な歌もあるように。


家で魚しか食べてないです。朝昼晩魚です。いくら好きっていってもさあ…いや有り難い。美味しいしな。
うちはお盆に白おこわを炊きます。不謹慎だけどいつも楽しみにしてます。赤飯よりいい味すると思いませんか。
紅白のすあまより葬式饅頭、新婦より未亡人が持つ卑猥さ。際立つ自分の幸福、不幸に纏わる甘美。
もともと障害なんてないのに、制約の上でしか欲望が成り立たないって五体不満足っすわ。


明日戻ります。