都会の絵の具

suicaの人形

帰省前に東京へ一晩寄り道。
都内在住の弟が遊んでくれるとゆうので高円寺にて待ち合わせ、七つ森のカレーを食べる。
夜なら抱瓶行ってみたかったなあ。るるぶなれべるのはなしですが。


またありよりスパスパ行きたい気分だったので原宿渋谷方面へ。
でも心底田舎者な僕には竹下通りでお買い物なんて恐縮の極み。
ついで腹の底が黒い僕は日頃善い行いなんて蓄積しておらず。
ああ人身事故、中央線が止まる…


渋谷の同業バーにご挨拶とお勉強をさせていただいて、人生で初めてウツボを口にする。


晩は弟宅にご厄介になる。
寝袋とスパゲティの配給を受け、笑笑へ行き、マイブームと近況をトレードする。