酒の席の話

午前1時餃子の王将。でも餃子より白ご飯にラブ。小ライスに始まり追加したチャーハンが運ばれてくる。
好物お米ですもん。お好み焼き定食は不支持っすが白ご飯の油炒めで白ご飯食べる自信はある。


指フェチ本能説を聞きました。指にフェチズムを感じる理由は、体の末端まで栄養が行き届いた強い個体を見つけて子孫を残すためというお話。
同日骨盤フェチの男性と会話したんすけど、上の論理適合させれば、確かに骨盤見て子供産みやすそうな体に欲情するのは納得だなあなんて。
その隣では、ロリコン→人形愛→死体愛好とエスカレートするのか、死体愛好→人形愛→ロリコンと現実化されるのか、たまごにわとり論争していたり。


今日も職場は愉快です。あ、これらの説ほんとかどうかは知らないっすよ。