幸せな過程

久しぶりにテレビをつけ、民営化否決の瞬間を見届けました。
解散ですか首相!と記者に尋ねられ、ウンってしながら見せた笑顔がズギュンでした。あんな老年期いーなあ。
田舎に置いて来た選挙権を思い起こしたり。角さんみのさん夏休みでも視聴率取れそうじゃんってトピックに目を逸らしてみたり。



それから仔雅ちゃんとマクドナルドへ。お目当てはハッピーセットについてくるおじゃる丸です。
このシリーズ内のおじゃグマが欲しいんだもの。おじゃグマにポテトとナゲットとドリンクがついてくるの。
あれは食玩に含まれるんでしょか。海洋堂知名度上げました。食玩の社会的地位もやや向上しました。
ハッピーセットも馬鹿にできません。マックのおもちゃは造形いいっすよ。
着色も気持ち明るめでアニメ色うまく出てます。仔雅ちゃんはでんぼ君ゲットでご機嫌。


内弁慶裸族派だけど今後パンツ穿こうと思いました。
親しき仲にもラッピング。付着するイメージに期待。いまPJのいちご柄上下がぶりぶりにかわいい…
ファッションはラッピングに近いと思ってたけどデコレーションのがもちっと近いかも。
玉葱の皮みたく張子の虎みたくどっから本体かよくわかんないから面白い。