やっと固まるキャラクター

H嬢お誕生日おめでとう。ふた月だけ私より年増っすね。お昼は一緒にリストランテPePeへ行きました。
ランチコースで注文して、食べ終わるまでに店側の不手際が数点。でも妬いちゃうほど憎めない対応でした。
落ち着いた雰囲気のスタッフが、前菜が食べ終わる前に出来上がってしまったパスタを運んできます。
「すみません、少し早いのですが」と柔らかな物腰で、彼はすまなそうに微笑みました。
いえいえ!と応じ、つられて笑みが出ます。笑顔を反射させられたらもう怒れない。
見惚れる接客っぷりありがとうございます。すませんこんな小娘二人に恐縮です。
震える手で紅茶を提供してくださった新人さん。さんきゅです、懸命さ受け取ったっすよ。
スタッフの余裕が食事の時間をゆったり流します。終始気持ちのいいサービスでした。
ランチタイムの店内は女性率100%。暗く落ち着いたカウンターから、光差すテラス席(最近増設?)まで、マダムとセレブがいっぱい。
宣伝なしでこの集客は実力のなせる業です。料理の中で食材がいきいきしてるから、自身の自炊がいかにやっつけか思い知る。
敵わないとこ行って負かされて帰る経験を今のうちにもっとしなくっちゃ。
PePeURL:http://www.pepe-fz.com/ristorante-top.html
夜は男性・カップル率高そうな気がしています。