電車を回避すれば電車男にも会うまい

いまヤギを食べていますというメールを受信し、そんなことをするただ一人のお方と大正〜梅田間を踏破。
マギさんあれはハッチかい梅田はどっちだね「あっちが北。こっちが太平洋」
瞼の九十九里浜。彼女の愛読書はマップル。


何気なしに使った「うち来る?」って発音がドラマ等で使い古されたあのまんまでいやな違和感がありました。
自分の口から出た言葉じゃないようでした。覚えて喋る言葉にオリジナルもなんもないんだろうけど、綺麗になぞるとこんな嘘っぽいのな。
言い直そう。うちにおいでよ…だめだこれじゃ原秀則だ…


難波法善寺近くのアルションでエシレバターとお砂糖のクレープを食べました。カリカリともちもちが途中で切り替わるクレープ生地にたっぷり香り高いバター。溶けます伝ってこぼれます。着地点に気をつけて。
URL:http://www.anjou.co.jp/fconcept.html