氷なし

写真うつりが悪いとか留守電に吹き込んだ声が許せないとかわかるけどずるいと思うんですよ。
イデアか何か知らんが、結果どんだけ歪むのかっつう傾向知ってるうえでなら文句言ってもいいよ。
フィードバックこそその場の事実を築き上げる。ちょっと剥けた復讐なら仇に感謝できるかもね。


某アイデア製薬の面接コケました。どろりとした悔しさは一時のことで、ランチ食べたらけろりです。
落胆が楽観に空中分解してゆきます。地に足をつけても地に足をつけても飛んでいきそうになるんだもの。
挫折と思えなきゃ課題にならない。山があるから登るのですから、山に向かわなきゃだめなんですね。
帰り道、専門商社から面接のお誘いが。北浜だったし土山人の蕎麦と対で行こう。
「…で失った自信は…で取り戻す」あなたのぽつりが一番の栄養です。そうしてきます。


お昼ごはんは御堂筋沿いシェ・ワダカフェの奥(別称C・NEWS、ビストロバロン。なかたに亭ケーキ取扱店)
スープ、メインのプレートを2種より選択、ドリンク、先着150名にケーキで英世さん(旧夏目さん)お一人。
スープはちょっと手緩い印象を受けましたが他は遊びじゃなくきちりと作られてました。
夕飯は第3ビル地下2階のはがくれで生醤油うどん。5時5分(夜の営業は5時から)に行ったのにも関わらずもう満席で5・6人溢れてる。
たしかに阪神地区一、二の美味さなんですが、何回か通ううち最初のインパクトがもう薄れたのかも。次は四国行かなきゃな。
手打ちで店以上になるなら打ちたいです。dancyuが特集組んでくれないだろうか。

シェ・ワダURL:http://www.c-chezwada.com/
はがくれURL:http://www.hagakure.cc/