流行りもの

志摩紫光が出るというLIBIDOをやむなく諦め、今日も労働。同僚と飲んだあと一通の電話がかかる。
R氏よりSOS。「インフルエンザです…」
阪急線バックオーライ!レッツゴウ京橋。来てます来てます、出ました39.7℃!!とどめの平熱低め!
タクシーに挙手して夜間休日診療へ同伴いたしました。喋ると頭痛くなるのはキミ首から上のジェスチャーが多いからなんだ。
「正解は3ばんの忍者〜」なんでその熱でイラストロジックができるんだ。
深夜、主婦とのすけさんも帰宅。R氏の横に入れていただいて就寝。
ウイルスや菌が近づくと過敏に反応する粘膜が警告を出しまくっている。鼻水が「気をつけろ」の色に変わる。
危険はどこでしょね。ドラゴンレーダーに映らないくらい、すっごい近くなんですけどね。