ヨン様で咲こうヨン様で

来ました三宮。幹事を務める仔雅ちゃん、マギさん、柳桜ちゃん、アリサさん、私、そしてターゲットのカオリさん。
ミュンヘンで唐揚げをもさりもさりと食べた後、11時からシダックスのフリータイムへ入ります。
早速カオリさんにフルーツワインを勧める。サングリアはお好きでないの、ファジーネーブルがいいのね。
バンギャさんの選曲が続く。首振りましたものすごく。柳桜ちゃんが脱ぎます。
カオリさんのおめめが座る。キャスター付き椅子が左右へ怪しく動き出す。柳桜ちゃんが退きます(こんなカオリさん初めてですぅ〜)
ついに一人称が…変わりました。
お待たせいたしましたの脳内アナウンス。おめでとうございます確変入りまっす!!
持って来たペットを説明しながら開ける彼女。「これ十六茶やけど中身烏龍茶やないもん爽健美茶やもーん」…んんん?
「羊っていうか山羊っていうかメリケンパークはなあ」四次元論法は続く。
ミドルネームに「ナゴヤ」が入った自己主張を繰り返し、意味の薄れてきたところで他人に手を拡げる。
「まきたたくままきたたくままきたたくままきたたくま!」
「まきたたくまずっと言ってたらきたたくままになるから!」…なるわ!本当だ!知性の欠片もない会話に知的能力がうかがえるわ。
「レタス太郎やから!」どうしたカオリさん、今のは何処からの電波!?
「テツはムー大陸」本日のプロバイダ、ムー大陸でした。


アリサさんと必死にメモを取りました。皆が落ちてゆくなか、マギさんだけは無事でした。強いなやっぱ。君にはジンをあてがったのになあ。
仔雅ちゃん幹事お疲れ。またやろう。カオリさん語録にはまだデータ不足だわ。