交感神経系バーガー

今週の阪急線吊り広告は、日野原重明に目がいきました。
若い世代がDeepLoveなら90代ドクターはテンダーラブで勝負なのですね。前者について、必読よ。感動します。泣けます!
…とごりごり薦められて最初は冷やかしに読み始めたのですが。最後まで冷やかしのまま読み終えてしまいました。
はい返す。どうやった!?って聞かれても…いい返事期待しないでよ、期待してなかったんだから。
「アユさんはゴム付けたほうがいいと思います」だいぶソフトですぜ。
ネット発、書籍経由、映画化に続いて漫画化もされています。電車男さんも現在このレールの上を走っています。
講談社系列で、フレンドに「アユの物語」、ヤンマガに「ホスト」編が連載中です。ヤンマガの方しか見てないけど、軽快で出来は良いと思う。


早くauショップPENCKが並ばないかな。まるくて気持ちよさそうな機種なんだもん。